top of page

fmGIGまたもや、最終回でまちがえられ・・(怒)もう、ええ加減にしてくれVar.最終回 第224回放送分


fmGIGは2015年12月にスタートし、RadiCroは開局時2017年7月~、この番組も放送224回となりました。

そして、3月末をもちまして卒業させていただくことになりました。

長きにわたり聞いていただき、ありがとうございます♪

fmGIGでは、3/24(火曜日)RadiCroは3/27(金曜日)が最終回の予定でした・・・・

が!!!

またもや・・・fmGIG・・・放送事故です(-_-;)

もう何回目???ですか・・・!!!(怒)

最後くらいはお願いします・・・という感じです・・・。違う回のが放送されてしまいました!!

こういう大事な回は、ありえませんわ・・・(怒)

そんなこんなで、金曜日のRadiCroは無事に放送を終えました。

そして、3/31、火曜日のfmGIG・・・この日は、もう先週に最終回終わってますが・・

「まさか、そんなことはあらへんよな・・・」と一応聞いてみたら・・・

最終回が放送されてます・・・。。それなら連絡してよ・・・ですよね。。。(怒)

なんとまぁ。。なんでもありか・・・(怒)

そんなこんなで、最終回は今まで制作したみさっぷの楽曲のご紹介なんざしました。

これからは、FM那覇さんのほうで番組はつづきます♪

是非とも引き続き聞いていただければ嬉しく思います♪

■第224回最終回 放送曲■

 ・弾く人(はじくひと) 2005年 @「つきあかり」 岡本美沙

 ・花のようにあるがままに 2014年 @「Yo~Identidad~」 岡本美沙

 ・月影や曲     2019年 歌 ひづきようこ

 ・Love For All Things 2007年 歌 Sensia (寺崎カンナVar.は 2014年 YO~Identidad~に収録)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebook Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page