top of page

FM那覇スタジオに行ってきました~ ひづきようこも一緒に♡ 3/1(FM那覇)放送

お友達で歌手のひづきようこと、沖縄へ・・♡


今回3月1日ははひづきようこちゃんとのお話でお送りしました♪

今回の沖縄は、ショートムービー撮影の目的と、FM那覇さんの収録などの目的もありました~♪

FM那覇さんの収録、とても楽しかったです♪

前の夜、ようこちゃんと語り明かし、ようこちゃんの楽曲を改めてきいて「感涙」しました★

その曲を放送でかけさせていただきました♪

いっぱいいろんなところに行って、いろんな話して、たのしかった~

そして、3月23日は北谷のモッズでひづきようこちゃんのサポート入ります。

ぜひ聞きに来てね♪

パン屋さんにむかってます♪

ようこちゃんを撮影中

ベジラーメン★ ベジタリアンのみさっぷ用


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebook Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page