top of page

DEPARTURES(ディパーチャーズ)のトッチーさんとKeikoさんがお客様♡ 2/23(FM那覇) 2/25(fmGIG) 2/28(RadiCro)


DeparturesのトッチーさんとKeikoさん

3月14日にFirst Albumを発売されるユニット、Departuresさんがスタジオに来てくださいました♪

このお二人、2016年だったかな・・・のロイヤルホースでのライブに来てくださっていて、その時Keikoさんが実はご病気にが見つかった後だったそうで・・・。何も知らなかったのですが、今日スタジオでいろんなお話ききました。

もうすっかりとお元気なKeikoさん、大病されて、いろんなことを考えさせられました・・とおっしゃってました。

家も近所だったり、なんだかとても親近感がわいた私でした(笑)

キーボード&ピアノ奏者のトッチーさんとは、実はとても長いお付き合いで、私の某Rメーカーさんのモジュール・・「〇ンテグラー7」という機材をトッチーさんから購入したのが始まりなんです・・・

ん???そうなんです、トッチーさんは某R社さんの社員さんでもあるのです。

機材に関してはよくご存じで、いろいろとご教授いただきました。

もちろん、曲のコーナーはDeparturesのアルバムからかけてくださいました★

そんなこんなで、トッチーさんは、youtubeチャンネルでの「ドクターTのシンセ解体新書」これは私も大ファンなんですよ。これ☟

**********************************************

♪♪ トッチーさんのHP  こちらから

そして、3月14日はDeparturesのレコ発ライブ!!  茨木市 「時代屋」


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebook Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page