top of page

すっかりさぼってました・・(反省)

今年からFM那覇でもこの番組が放送されることになりました!!

FM那覇では毎週 日曜 15時からの放送となっています。

こちらはネットから聞くには「リスラジ」というアプリから聞くことができますので、是非聞いてくださいね!!

1月6日に今年一発目は神戸Big AppleにてTANGO LIVEでした!!

バイオリン外薗美穂さん、バンドネオン生島大輔さん、そして、ピアノ岡本美沙のトリオでのライブでしたが、アルゼンチンからのミュージシャン、Gustavo Eirizさんが2ステージ目から遊びに来てくださり、急遽4人でのセッションライブになりました!!

本当に楽しいライブでした!!そんなこんなで、その日に、この4人でのライブも急遽2月5日にきまりました★

2月5日といえば・・・・わたしのお誕生日でもありんす・・・・これはこれは・・楽しくいい演奏しなくちゃです!!

関西地区のみなさま、是非に足をお運びくださいませ★

でっかいケーキを用意しておりますので、みなさんで食べましょう!!!

お待ちしておりますね~~★


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebook Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page